無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
Made in China
週末からの義烏行きを控え、
リサーチが続く。






しかし、
メイドインチャイナ
って最近やたら叩かれてません????

歯磨き粉
咳止め薬
著作権を無視したパクリーランド

などなど、
毎日、そんな話題を見ると言っても言い過ぎではありません。

逆風????? 

いやいや
株式投資での格言
人の行く裏に道あり、花の山」

って言葉があるではないですか。

要は
「人と同じ道を歩いていては勝算は少なく
人がいく逆のスタイルを取っていると宝にありつける」
ということですね。

対中国ビジネスも同じ事だと思うのです。
ある一定のルールを守り、そのルールを見極め
リスクを取り、投資をするか。
勝算は十分にあると思っています。

やはり、何度も言うようですが
 ”リサーチ”が重要です。

株式投資の名言をふとサーフィンしていたら
こんな言葉を見つけました。

 「最良の預言者は過去なり」

ふむ、自分の方向は間違いない。
それではリサーチに戻ります。
| Sato | 義烏視察ドキュメント | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://yiwu.jugem.jp/trackback/12