無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
義烏(イーウー)でのリフレッシュ方法
義烏(イーウー)滞在中は

本当に体力勝負!!

1日の疲れを軽減させるには
リフレッシュも必要。
さとの疲労を劇的に取り除いたリフレッシュ方法とは・・・。

福田市場の営業時間中の
(9時から17時)
※但し16時30分前後で閉まる店が多い。

50パーセント以上
歩いている時間と言ってもいいだろう。

福田市場に
セグウェイ貸し出しサービスがあれば
絶対に儲かると思うのだけど。
セグウェイ
写真は
4月に訪れた米・セントルイスの空港で
実際に乗っているポリス。


やはり1日歩いた後の
疲労度は相当なもの。


1日の疲れを取り除くには
夜、良く食べてそして
積極的休養に努めるべき。

積極的休養。
自分が提案するのは

フットマッサージ

義烏(イーウー)の街には
多くのマッサージ店で溢れている。
足マッサージ店看板

値段も手頃。
高くても100元程度(約1700円)
足マッサージ店値段

60分程度の足のマッサージで
驚くほど足の疲労が軽減される。
足マッサージ内部

自分には女性がマッサージをしてくれたが

同行者5人中
2人は男性が担当(笑)

しかし、疲労を取り除くという事を第1に
考えると力のある男性の方が良いのでは???
というPositiveな考えもある。(爆)

安価な値段と効果を考慮すると
毎晩、マッサージ店を行程に組み入れることも
翌日の効率的な市場巡りに好影響
を与えるのではないだろうか?
| Sato | 義烏(イーウー)の紹介 | - | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | - | - |
Trackback
http://yiwu.jugem.jp/trackback/38