無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
師匠から学ぶ。

ご無沙汰していました。
前回の更新が4.10
そして今日は6.13
約2ヶ月強、LAに仕入れに行ってきました。


と、いうのは
冗談で
(笑)
LAには約1週間。
その後ブログから離れてしまいました。
申し訳ありません。

この間何もしていない訳ではありませんよ。
イーウーからは若干離れてしまいますが
「仕入れ」
という部分では変わりませんから
LAで経験してきたことも少しずつブログにUpしますね。

まずは
「仕入れ」という部分で
今日はお勧めの商材を紹介します。

自分の物販の師匠であり
LAの同行者である

山口裕一郎氏が先日


禁断の儲かる商品リスト!ヤフオク・モバオク・アマゾンマケプレなどオークションで実際に稼いだ460アイテム以上を全部画像と音声解説付きで公開!

を発表しました。



詳細はこちら


簡単にこの商材内容を紹介すると



「いくらで買って、いくら儲かった」
「こんな商品で儲かった」
「どこどこで仕入れた」


っていう内容が一目で分かる商材です

自分の儲けた商品を人に教えるなんて
普通は躊躇しますよね。

そんな商品を公開するところが
山口氏の懐の大きさ。

しかも、、、ですよ。
その売れる商品(460アイテム以上)リストを
いくらで公開していると思いますか??


10000円??(自分がこのリストを公開するならこの値段だな)

いやいや


5000円??(自分がこのリストを買うとしたらここまでだせるな)


いやいや
このリストですね。



1000円
なんです。

この値段設定。。。
山口氏は
一体何を考えているのか
わかりません。(笑)

おそらく自らの
利益を度外視しても

この商材をヒントに
一人でも多くの人に

物販で稼ぐ喜びを
味わってもらいたいのでしょうね。

どこまで
いいひとなんだ(笑)



オークション界の実力者

実際に稼いだ商品リスト
この価格(1000円)
で手に入れることができる
チャンスを見逃さないでくださいね。


禁断の儲かる商品リスト!ヤフオク・モバオク・アマゾンマケプレなどオークションで実際に稼いだ460アイテム以上を全部画像と音声解説付きで公開!


詳細はこちら

 


 

| Sato | - | - | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
Trackback
http://yiwu.jugem.jp/trackback/45