無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
またまたご無沙汰です。

皆さまご無沙汰しております。
またまた更新さぼってました。

前回の更新が6月。。
もう夏も秋も過ぎ去ってしまいました。

更新していない間。。。

日本はアメリカの不況のあおりを
もろにうけて経済は下降の一途。

良かったぁ。
数年前に
株の世界から足を洗っておいて、、

さて、
そんな中、不況の中、、、
今、自分が仕入れで目をつけているのは

中国、、、

そして
USAです。

そう
円高ドル安ですもんね。
先日は90円代に突入しましたし、、、


「円高ドル安」

この経済状況下では

E−BAYで仕入れて
YAHOOやモバオクで流すのが自分のスタイル。


E-BAYって英語でやりとりで難しそうと
思いますよね。


それがね、
案外と中学生英語で取引できるんです


もちろんしっかり最低限の
EBAYのルールとテクニックを学んだ上でですよ。


そんなルールとテクニックを学ぶのに
最適なのが

自宅にいながら手堅くオークションで月10万円稼ぐ方法
です。




前回もご紹介しましたが
自分の物販の師匠山口裕一郎氏
EBAYのパワーセラーである太田重裕氏のコラボ作品です。


このコラボ作品ですが
EBAYを1からはじめようと思っている方だけでなく

自分のようなEBAYを少しかじっていて
自称EBAY中級者が見ても

「えっ?そんなテクニックがあったか・・・。」

と唸ってしまった内容が盛りだくさんでした。


現在は
円高ドル安なので

EBAY仕入→ヤフオク仕入

これが
円安ドル高に転じたら

ヤフオク仕入→EBAY販売

とスタイルを変えれば
不況なんて怖くなーい!!!

どんな経済状況でも
カメレオンのように自分のスタイルを変えれば
生き抜くことができると自分は信じて行動しています。

これに、
前回紹介した

禁断の儲かる商品リスト!ヤフオク・モバオク・アマゾンマケプレなどオークションで実際に稼いだ460アイテム以上を全部画像と音声解説付きで公開!



を参考にリサーチの鬼と化して

仕入れ→販売

やっぱり
不況なんて怖くなーい!!!!!!!

| Sato | - | - | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
Trackback
http://yiwu.jugem.jp/trackback/46