無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
新ブログ

あけましておめでとうございます(笑)
またまた日記更新さぼってしまいました。

みなさん最近の調子はいかがですか?
テレビのチャンネルをひねると
(もうこんな表現しないかw)

「不況」→「麻生不人気」→「不況」→「麻生不人気」


のニュースのヘビーローテンション(爆)


もう世の中良いニュースが聞こえてきません。

かくゆう私も実は

プー太郎(笑)


このご時世、
ハローワークには長蛇の列。

面接をお願いしても
まずは書類選考。。。

一体、いつになったら
仕事にありつけるのか?
不安な日々

こんな状況では
自分で稼ぐしかありませんよね。


そんな訳で
年明けから

世界最大のオークションサイト
「EBAY」 に参戦しています。


直接中国には関係ないのですが
自分で新しい姉妹ブログ

その名も
「Go EBAY Go!」 (笑)を立ち上げました。


EBAYでの
成功も失敗も赤裸々に語るつもりですので
応援よろしくお願いします。

| Sato | その他 | - | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
Trackback
http://yiwu.jugem.jp/trackback/48