無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
義烏へ行こう【2】ビジネス視察の持つ意味
今回はいつもの旅行とは違う。
いつもは単独旅行で
野球好きの俺の行き先は
ほぼ100パーセントアメリカ

中国語も全くできないし
交渉にもド素人の自分が
いきなり単独で乗り込んでも
勝算は高くないだろう。

今回はあくまでビジネス
嫌らしい話だが
 「いかに儲けるか」 がテーマ

稼ぐ為の最も近道は
 「成功者から学べ!!」 
これはゴールデンルール

自分の周りにも
成功者(おそらく当人達は成功者だとは微塵も思っていないだろうが)
はたくさんいる。

今回のビジネス視察旅行も
いわゆる物販のエキスパートの方達から
お話をもらった。

資金的にも安くはない
ビジネス視察への投資

このビジネス視察で多くのものを
感じ取ることができるだろう。

その一部始終を書きとめる事も
何かの”気づき”が得ることができるのでは?
と思いブログを立ち上げた。





| Sato | 義烏視察ドキュメント | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://yiwu.jugem.jp/trackback/6